懐かしの気動車たち
私の中学校時代に撮影した、懐かしい気動車たちです。
カラーと白黒写真とありますが、殆ど色あせていてカラーでも色がわかりません。
(昭和47年前後です)

▲国鉄・津駅に到着したキハ55(かな?)
前部の塗装が少し変わっています。
▲亀山駅で撮影したキハ20です。
▲津駅へ入ってくるキハ58系急行列車です。
タブレットをかける手前の写真です。(急行「紀州」かな)
▲右写真の列車がホームへ停車したものです。
▲亀山駅を発車していくキハ58系急行列車
  (たぶん亀山駅だと思うけど?)
▲亀山駅に停車中のキハ58系急行列車
(これもたぶん亀山駅だと思うけど)

▲加太〜中在家間の大築提にて撮影した
キハ30系普通列車
▲加太〜中在家間にて
キハ55系先頭の列車
▲加太〜中在家間で橋梁前のトンネル上から
撮影したキハ30系普通列車
▲加太〜中在家間で橋梁前のトンネル上から
撮影したキハ58系急行「かすが」

▲国鉄伊勢線、中瀬古〜河芸間を走るキハ30
(昭和51年4月1日撮影)
*現在はこの位置に伊勢上野駅があります。


▲同じく右と同区間のものです。(少し河芸駅寄り)

▲国鉄伊勢線、中瀬古〜河芸間を走るキハ58急行列車
(昭和51年4月1日撮影)